Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だんだん春らしくなってきました♪

春らしいと言えばなんとなくぽかぽかっとかほんわかと思いますが・・

旭川で一番春を感じるのは「道路の埃っぽさ」だと思いませんか?

この時期は融雪剤やら砂利やらで道路がホコリでもやもやしていて

私は必ず鼻の中にできものができて目の周りがただれます((+_+))

花粉症とは違う症状で「車粉症」と呼んでます・・・

体も乾燥がピークで変なぶつが出来ます・・・かゆい(*_*)

季節をアレルギーで感じる自分が嫌になりますよ~

花粉症が憂鬱です

冬が結構好きな理由がアレルギーが少ないから・・・も悲しいですけどね~

ちなみに子供たちの中には「寒冷地アレルギー」の子がいます・・・

冬の初めに蕁麻疹が出たり顔が腫れたりします^^;

真冬はあまりなりませんがちょっと可愛そうですよ

親の体質遺伝が残念ですが仕方ありません

子供達よ許してください^^v


美味しい話にしましょう~~(*^_^*)

うちの近所に美味しいパン屋さんがあります

「HIRO」と言うパン屋さんでこだわりのパン屋さんです

出来たころからファンなんですが平日は早くに無くなってしましなかなか買えません(*_*)

今日久しぶりに行けました~^^

買いすぎに注意です(#^.^#)

a0258189_21372959.jpg


定番のメロンパンや餡パンの他に珍しいパンも^^

変な形のはサクラの塩漬けが入ったパンでした

黒蜜のパンやチーズが入ったパン・・・みんな美味しいですよ^^

定番のクリームパンは売り切れでした((+_+))

a0258189_21442352.jpg


でも・・・天然酵母のパンで添加物なしなので早く食べないとすぐ硬くなったり

味も落ちるのが早い・・・本物です(はっきり)

一度食べてみてください\(^o^)/

住宅の間にあるので見つけにくいかも^^;

店主の寛さんもいい人です♡
by oyabun1015 | 2012-03-17 21:47 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧