人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しの準備が進まない・・・

29日に富山に旅立つ長男坊・・

25日に黒猫さんが荷物を取りに来るのに・・・呑気です((+_+))

一向に荷造りをはじめない(ー_ー)!!

引越しにいくのはお父さんなので日用品は買って持たせなくちゃと気持ちばかりが焦ってしまう母。

お姉ちゃんたちの時は私が一緒に行って、当地で買ったんです

前もって用意するのも結構イメージわかないので大変です(+o+)

当の本人は糸が切れた凧のように毎日遊び歩いてこんな感じ(*_*)

引越しの準備が進まない・・・_a0258189_22162385.jpg


母は気が気じゃあないのに~

明日は私の用事でお出かけ(外せない!)

あとは土曜日に一気に荷造りだぞ~おい!兄ちゃん!!!大丈夫なのかい(@_@;)

とりあえずちょっと詰めてみました(*^_^*)

引越しの準備が進まない・・・_a0258189_22204524.jpg


寮にいた時のものも使えるのですがやっぱり一人暮らしには足りませんから

引越しの準備が進まない・・・_a0258189_22224535.jpg


いったい箱がいくつになるのかな?

しかも単身パックに入りきるのか心配です

服は最初から衣装ケースに詰めていきます^^v

引越しの準備が進まない・・・_a0258189_22325129.jpg


本当に一人暮らしができるのかな~

・・・心配です(+o+)
by oyabun1015 | 2012-03-22 22:38 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧