Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から携帯が・・・

朝早くから携帯がプルプると鳴って

長男坊から珍しい電話が?!!

何事と出てみると案の定「昨日の夜から熱が出た」と(+o+)

昨日は39度5分

今日の朝は38度位(ー_ー)!!

間違いなくインフルエンザでしょう(きっぱり)

落ち着いているうちに病院へ行くように言いましたが・・・

学校が医科大学病院にあるのでひとまず安心?

インフルの検査は(-)だったけど診断は「インフルエンザ」でしょうとの事

薬はタミフルが出されたと・・・もう少しいい薬が出たんだけな

まっいっか(*^_^*)

先ほど聞いたらよくなってきたようです

良かったよかった\(^o^)/

とにかく遠いんですぐには行けません^^;

一人暮らしでみんな初めは通る洗礼のようなもの^^v

勉強以外でもちゃんと学習して経験して賢くなっていく…はずでから^^

早く良くなってくれることを祈って

お休みなさいzzzz
by oyabun1015 | 2012-04-18 22:48 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧