人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡今年 初焼肉♡

今日は次女が「焼肉したい~」と言う一言で

急遽焼肉をすることになりました(彼氏も一緒に)

うちはいつもこんな感じで始まります\(^o^)/

今年はゴールデンウイークにはできないかな~(毎年やっていた)と思っていましたが

気温も下がらずいい感じ^^v

お父さんが「いいよ」と言ってくれたのでやっちゃいました(*^_^*)

焼肉~~~

♡今年 初焼肉♡_a0258189_2053125.jpg

前菜は茄子とピーマンの丸焼き~火が強すぎませんか?

いえいえ、これが美味しいんです^^




お肉は当たり前なので今日のお勧めをご紹介します^^v

螺焼きです♡今年 初焼肉♡_a0258189_20451365.jpg

小ぶりですがお醤油を垂らして美味しく頂きました(#^.^#)






次女の好きなエビもこんがり焼いてウマウマ

♡今年 初焼肉♡_a0258189_20501938.jpg



ほっけの開きはやっぱり魚用の網を使って焼きます

♡今年 初焼肉♡_a0258189_2101079.jpg



皮までしっかり焼いて食べちゃいます(#^.^#)

もちろんお肉もしっかり焼いてすっかり全部頂きました

そうそう、次女たちが美瑛から買ってきてくれたソーセージも美味しかったよ^^

ちゃんと美瑛の豚さんを使ったものでした

ご馳走様\(^o^)/





やっぱり焼肉パーティーが大好きな家族です\(^o^)/

♡今年 初焼肉♡_a0258189_20565133.jpg


春がやっと来たとしみじみ思いますね

それにしても食べ物しか写真に撮っていない・・・

食いしん坊間違いなし((+_+))
by oyabun1015 | 2012-04-30 20:54 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧