Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も植えましたよ♡

2週間前に植えたお花がまだまだ咲きそうにないのでちょっと寂しい・・・

まだしばらくかかりそうなので今日は咲いている花を買ってきました\(^o^)/

a0258189_21242720.jpg


ピンクも買って一緒に植えようと思いましたが元気が良かったので一つずつ植える事にして

新しい鉢を買ってみました~可愛いのを見つけたんです♪

a0258189_21285797.jpg


猫の模様の鉢・・可愛いでしょう(*^_^*) 

a0258189_22252.jpg

ハートの模様の鉢もなかなか気に入ってます

a0258189_223991.jpg





















寄せ植えは元気に咲いています

ちょっと花密度が濃くなっていませんか?

a0258189_21335773.jpg


他の花も早くふさふささいてほしいな~

もう一つ今年やってみたかった物を植えました(#^.^#)

a0258189_21375914.jpg


ゴーヤです。

元気にツルが伸びますように♡

そして実がなりますように

ちなみに一株298円したので2個以上ならないともとが取れません・・・

4本買ってみましたがどうなるかな~

緑のカーテンにちょっとはなるかしら\(^o^)/

成長記録書きますね(^_-)-☆


・・・明日からまたお仕事だ(^_^.)


そうそう・・・今日は28回目の結婚記念日でした

手巻き寿司を出して鯵のたたきを作って食べました

a0258189_23531185.jpg


旦那さんは・・・気が付いていたのかどうなのか・・・何も言いませんでした(^_^.)

私も何だか言わずにご馳走様しました・・・

まぁいっか(*^^)v
by oyabun1015 | 2012-06-10 22:06 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧