Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと夏日です☀

いったい日中は何度になったのでしょうか・・・

寒くてもいやだけど暑くなると体に響きます((+_+))

お父さんがいると使えないクーラーを今日は思う存分使っています\(^o^)/

でも、いい加減にしないと体に悪いんですよね~

省エネだし(*^_^*)

お花がやっと元気に咲き始めました♡

ほぼ1か月かかるんですね・・・わかっているけど待ち遠しい(^_-)-☆

サフィニア

a0258189_18212260.jpg


ミリオンベル

a0258189_18221311.jpg


株がやっと育ったのでこれから花が満開になる予定\(^o^)/

可愛いピンクです^^

寄せ植えは真ん中のお花フェアリーホワイトが元気に咲きませんね(+o+)

a0258189_18283340.jpg


土が会わなかったのでしょうか・・・

勉強しなければなりませんね(^_^.)頑張ります

新しくハーブも植えてみました

バジルです

a0258189_1828118.jpg


他にイタリアンパセリとミントを植えてます

1か月したらふさふさになっているかな?楽しみです(#^.^#)

ゴーヤは・・・本当に大きくなりませんね~

a0258189_18585938.jpg


ツルは細々と伸びているんですが・・・小さい・・・

頑張れゴーヤたち!!!

明日は日曜日なのに何も予定がない(ー_ー)!!

仕方ないのでお掃除でもしましょうか~\(^o^)/ね

次女が弾丸トラベラーで東京に行ってきましたよ

お土産に「トマト塩」とフルーツのお酢

とってもおいしいマカロンも!

a0258189_18342242.jpg


お酢は牛乳に入れるとヨーグルト風になります

「OSUYA」と言うお店です

トマト塩はまだ舐めただけ・・・どう使うかはこれから考えましょう

マカロン!!!これが絶品!!!

今まで食べたマカロンのナンバーワンかも\(^o^)/

「パティスリー サダハル アオキ パリ」と言うお店

代官山?だったかな・・・

彼氏にあえて幸せいっぱいの次女・・・また頑張れるかな(^_-)-☆


甘すぎない歯に粘らない美味しいお味でした(#^.^#)
by oyabun1015 | 2012-06-30 18:51 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧