Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やりたいことが見えてきた?

予定のない日曜日・・・

本当は町内の運動会があったのですが・・・辞めときました(^_^.)

怪我したくないので(^_-)-☆

本当はちゃんとしとかなきゃダメなんだけどね((+_+))

で、以前から気になっていた雨分の「かなりランド」に行ってみることにしました

もっと奥にあるのかな?と思っていたのですが結構すぐ近くにあってびっくり

とっても広い敷地にきれいな池や公園もありいいところですね

・・・でも、人がいない!

お昼頃だったのですがほとんど人がいないんですね~

綺麗な芝の公園もあったり椅子も沢山あって木陰で休めるし♪

小さい子が駐車場で自転車の練習ができるほど閑散とした施設で・・

何だかもったいなくて残念でした(ー_ー)!!

だって市の施設なんですよね?

入れるんですが誰もいなくて(管理人さんはいました)入りにくかったし

a0258189_0342293.jpg


いろんな花壇があったり池があって綺麗でした

a0258189_0382113.jpg


ラベンダーが綺麗に咲いていました

a0258189_03986.jpg


畑が借りれて実習できるそうです

温室も沢山ありましたが何だか閑散としていてきちんと管理できていないのでは?

やっぱりもったいない・・・

今の時期がそうなんでしょうか?

しばらく通ってみたいと思います\(^o^)/気になるので

a0258189_0424997.jpg


畑は人がいたので写真は遠慮しましたが結構沢山ありまました

今度借りて勉強してみたいな~

道具も借りれるみたいだし\(^o^)/

a0258189_0485261.jpg


お弁当持ってのんびり過ごせそうですよ
by oyabun1015 | 2012-07-02 00:51 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧