Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春をのぞき見?

次男坊の学校祭・・

3年生なので最後の学校祭

バンドを1年生の時からやっていました\(^o^)/

部活もバイトもやっていなかったのですがバンドが楽しそうで。

何か夢中になれることがあるのがいいと思います(はっきり)

a0258189_21173346.jpg


これは1年生のバンドです(*^_^*)

みんな楽しそうに歌って演奏して~

次男坊は3年生のとりでした

一番盛りあがっていました~~~(^_-)-☆(親ばか?)

高校生活・・あっという間でした(#^.^#)

来週からは受験生・・・

大丈夫でしょうか((+_+))

頑張って欲しいですが・・・t

まあ何とかなるでしょう(^_-)-☆

だんだん大人になっていく子供たち・・・

母はちょっと・・・かなり寂しくなってきましたよ(ー_ー)!!

やばいのでやっぱり遊びを考えよう(きっぱり)

アレンジフラワーのお友達に自転車の乗ろうと誘われたんですが

出来るでしょうか・・

旦那さんに言ったら結構ノリノリで(自分も乗るので)用意してくれそうなんです

最近膝が痛くて階段が登れません(+o+)

自転車は痛くないそうです

ワンタッチでタイヤが外せるので観光地をサイクリングするそうです

やってみようかな~~

健康の為にもね(^_-)-☆


今日のお家のお花たち

綺麗に咲き始めました\(^o^)/

a0258189_21323655.jpg


a0258189_21332037.jpg


a0258189_21355887.jpg


ミリオンベルはもう一息

最初に切りすぎてなかなか花が咲きませんでした(^_^.)

早く満開の花を見たいな~

なんか花を育てるって忍耐が大切ですね(@_@;)

勉強です!!
by oyabun1015 | 2012-07-07 21:39 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧