人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆかたマジック♪

金曜日の飲み会・・・

行ってきましたよ「ビアガーデン」

ゆかたマジック♪_a0258189_11242125.jpg


雨でしたが屋根があったので大丈夫でした~よかった~

そして!着ましたよ~「ゆかた」

イオンで買って用意したのを着つけてもらいました

同僚の妹さんまで出動してくれて助かりました~ありがとうです\(^o^)/

みんなも綺麗に着飾って可愛かったな(*^_^*)

若い子は本当にきれいで可愛くて良かったな~~~

娘にも着せてあげたくなりました

イオンに見に行かなくちゃ(^_-)-☆

ちなみに写真はやっぱり恥ずかしいので載せません

みんなはいいねって言ってくれたけど・・・やっぱりおばあさんなんだもん(ー_ー)!!

調子にのっちゃって着ちゃったけど・・・ね~~

ゆかたマジックでした\(^o^)/



来年は全員浴衣着せたいな~迫力だろうな~

私もまた着たいと思ったしみんなもきっと自分も着たいと思ったはず(きっぱり)



来年は幹事希望しようかな(^_-)-☆
by oyabun1015 | 2012-07-14 23:59 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧