Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびりしすぎでないかい?

2日間の連休~海の日・・・

お天気が良くて海に行った人たちよかったね~~(^_-)-☆

わたしは・・・お家でのんびりパンを焼いたり野菜でなんか作ったり~

お花いじったり(*^_^*)

今日のミリオンベル♡

a0258189_22235998.jpg


だんだん花数増えてきました\(^o^)/

でもやっぱり茎が伸びすぎで花姿いまいち・・(+o+)

もう少し咲いたらカットしようかな~と(^_^.)

サフィニアも元気に咲いてます^^

a0258189_23411188.jpg


お花を眺めていると本当に癒されますね♪

昨日のお休みからなんとなくパンを焼いていました

もちろんパン焼き機で生地を作ってなので簡単です(^_-)-☆

バターロールと餡パンを焼きました

a0258189_22283796.jpg


a0258189_22285536.jpg


手作り感満載ですね(^_^.)

味はまあまあかな?

腹持ちのいいパンですよ(*_*)

夕ご飯は鶏の鶏のから揚げ甘酢ねぎソース

a0258189_22371517.jpg


茄子とズッキーニの味噌炒め

a0258189_22375033.jpg


きんぴらごぼうと

ゆす大根(*^_^*)(甘酢です)

a0258189_22384289.jpg


冷凍してあった柚子をつかったけど結構香りがあって美味しく出来たかな?

休みで家にいたので頑張りました?ってほどじゃないね(^_^.)

土曜日お休みなので4日間頑張ればまた連休♪

来週はどっかに行こうかな~♡


夜には嬉しい驚きのお土産が・・・

巨大ブロッコリー((+_+))

bonbon、今年もありがとう\(^o^)/

甘くておいしかったよ~~~~~

a0258189_22534133.jpg


a0258189_23421999.jpg


・・・500のボトルではありません・・・2000ですから(^_^.)
by oyabun1015 | 2012-07-16 23:02 | 手作り
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧