Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一安心です(*^_^*)

昨日長女が帰宅

彼氏さんと(^_-)-☆

ちゃんと背広を着て(いつもはTシャツ系)カチカチで(笑)

こっちも結構緊張しましたね~(^_^.)

着いてすぐにいつもよりよそよそしく?席に着きお疲れ様とか飛行機はどうだったとか

他愛もない事を話していると・・・

彼氏さん・・突然本題に入りました(+o+)

おっと~という感じでびっくりしながらちょっと笑って茶化しちゃいそうなところをぐっとがまんして・・

いえいえ、きちんと言えました!

ちゃんと自分が思っていたことも話して、幸せな家庭を築きたいときちんと言えて。

やっぱり震災の時の不安と娘を守りたいと思ったことも言ってくれました(*^_^*)

何だかジーンと感動していたら娘がいきなり泣き出した(+o+)

我慢していた私もうるっと来てしまった~~

その後の娘のひと言「超緊張した~~~((+_+))」だって

緊張したのは彼氏さんなのにね~もう

でも無事に挨拶も終わってほっとひと息したらいつもの家族に戻って

やっぱりみんな集まったら「焼肉パーティー♪」

海鮮がメインですがね(^_-)-☆

いくらさんも初物で美味しかったし

何より家族全員が集まったのが久しぶりでとっても嬉しかったわよ\(^o^)/

もちろん増えているってことですがね(笑)

a0258189_2311625.jpg


だんだん家族が増えていくといいですね

楽しみです\(^o^)/

そうそうお土産が沢山の続きです

a0258189_23171076.jpg
a0258189_23165251.jpg
a0258189_23163044.jpg


ラスクが超美味しかったです

彼氏さん時計までありがとうございましたm(__)m

そしてお疲れ様でした(#^.^#)
by oyabun1015 | 2012-09-02 23:21 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧