Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式・・・

金曜日・・・長女が帰ってきて・・・

結婚式場の見学と予約をしてきました(*^_^*)

以前から知り合いがいたのでここでやりたいと言っていて

私と次女が先に見ていたので気に入っていた「ブルーミントンヒル」に決めました\(^o^)/

東京の彼が親族を連れて北海道で挙式してくれると言う事になり

年寄りが4人いる家としては本当にありがたい事です(+o+)

あまり大人数にならないようにしようと言いながら会場は90人用のところが気に入り・・・

決定!!!

(^_^.)ちょっと呼ぶ人数が多くなりそう?

どうなる事か心配ですが本人は超~嬉しそうで~浮かれポンチです(^_-)-☆

日にちもいいところが取れたので決めちゃいました

7月の中旬、大安でラッキーと大喜び\(^o^)/

観光を兼ねてやってくる向こうのご家族に満足していただけるようにスケジュールも考えなくちゃ・・・

と思っていると何だか感動している暇はなさそうです((+_+))

でも、楽しみながら少しずつ作っていきましょう

今日はドレスの試着が出来ると言う事で行ってきまた

a0258189_22183826.jpg


やっぱりウエディングドレスは後ろが肝心ですよね(#^.^#)

お試し2着でこんなに時間がかかると言う事は・・・

本番はどうなる事でしょうか(^_^.)先が思いやられますが

楽しみとも思いましょうね~~~やれやれ・・・

ブーケは私が作ります\(^o^)/(先生よろしく)

さらに押し花額にも作り変えて~(先生さらによろしく)

楽しみです(^_-)-☆

・・・母も浮かれポンチ??
by oyabun1015 | 2012-09-22 22:28 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧