人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

先日

職場の送別会がありました・・・

何年も一緒に仕事をさせてもらって、やっぱり別れは嫌ですね((+_+))

でも、いろいろな未来に向かってポジティブに進んでいくと言う事で!

美味しいお酒とお料理で送り出しましたよ\(^o^)/ね!!

いつものお店で美味しいお料理(^_-)-☆

お刺身もいろいろ~でも・・・

ホヤのお刺身が付いていましたが・・・やっぱり私は食べれませんでした(+o+)

送別会_a0258189_0122475.jpg


体調のいい時にまた挑戦したいと・・・ちょっと胃が調子悪かったので(^_^.)

お肉好きの人達のために鍋奉行は必死に美味しく焼き上げたら何だかお腹がいっぱいに。

送別会_a0258189_0132429.jpg


本日はワインも用意してもらいました(*^_^*)ボルドーです

送別会_a0258189_0113988.jpg


焼き魚や茶わん蒸し、鯛めしも定番です(^_-)-☆

送別会_a0258189_0362768.jpg


送別会_a0258189_0144624.jpg


もちろん美味しい日本酒も頂きました

本当にお別れとは思えないくらい楽しいひと時でしたが・・・

やっぱりお別れなんですね・・

最後の記念にいつも作っているアルバム

またまた作っちゃいました(作ってもらったんですが(^_^.))

なかなか凝っているのですが・・・困っちゃうかも?

皆の写真を撮りまくり切って貼って・・・いい感じにできましたよ

顔出しは出来ないので感じだけ

送別会_a0258189_0235974.jpg


可愛い写真や恐ろしい写真を見ながらお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/

私たちはいつでもここにいます。

寂しくなったり疲れたら・・・何時でも付き合いますから(^.^)/~~~

お電話お待ちしています(^_-)-☆
by oyabun1015 | 2012-11-02 00:39 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧