Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の紅葉狩りかな?

先週の土曜日はいい天気になったのでもうそろそろ終わりかな~

と思いながら常盤公園に紅葉を探しに行ってきました

もうほとんど枯れていましたがまだ数本残っていて銀杏が思いっきり落ち始めていて

一面黄色いじゅうたんで綺麗でした\(^o^)/

a0258189_23501183.jpg


紅葉も頑張って葉を持ち続けていていました

a0258189_23472585.jpg


a0258189_23475965.jpg


銀杏もここのはとっても大きくて

a0258189_23491514.jpg


a0258189_23511432.jpg


常盤公園に聳え立っているポプラも圧巻です

a0258189_2352286.jpg


ただ残念なことに老木が多いため倒木の危険性があるらしく公園内はロープが張ってあり

木に印が巻いてありました・・・

多分危険な木なのでしょうか

整備される予定だそうです

春は桜、秋は紅葉・・・

夏はお祭りかな(^_-)-☆

これからも綺麗な公園を維持してほしいと本当に思いました(^_^.)



そしてちゃんと落ち葉も拾ってきましたよ~

a0258189_2357599.jpg


頑張って押し花材料増やさなきゃ~~~

a0258189_23582347.jpg


綺麗なのでおまけ(^_-)-☆

a0258189_0102872.jpg

by oyabun1015 | 2012-11-13 00:00 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧