人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

土曜日に実家に行ったときお蕎麦を食べたのですが・・・

娘が「お蕎麦ってどんなのが美味しいのかわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言いだして・・・

好みもあるから一概に美味しいとか美味しくないとか言えないよ~~~

と言ったのですが納得せず・・・

仕方ないので私が美味しいと思うお蕎麦屋さんが近所にあるので(はっきり)

夜ごはんはまたお蕎麦を食べに行くことになってしまいました(^_^.)

北門町にある「そばや」と看板をたてているお家で

一軒家を改装して夫婦で始めたお店です

10割蕎麦で私はお気に入りです\(^o^)/

一番美味しいのはお母さんが作る「天ぷら」です!!!

1000円なのに山盛りの天ぷらが付いて来る・・・赤字でしょう(*_*)

お蕎麦はやっぱり腰があって美味しいんだな~~~

私は「だったん蕎麦」のもりそば

実は・・・_a0258189_22381099.jpg


天ぷらを撮りそこなったのが残念

天ぷらそば・・・娘、結構感動してました(^_-)-☆

近いうちにまた食べに行こうと思っていますので

その時は必ず!!!

場所は住宅街でわかりにくいですが是非見つけて行ってみてください(^.^)/~~~

追記でした~~~

ちなみに私は夜、お友達と行くときは「晩酌セット1500円」を頼みます(^_-)-☆

生ビール1杯とお通し(結構沢山ついてくる)

最後にもりそばが一人前

追加で頼むのはもちろん「天ぷら盛り合わせ」

生を一杯追加したら十分満足です(#^.^#)

・・・明日にでも行きたくなってきた・・・
by oyabun1015 | 2012-11-19 22:46 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧