Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日出発です

最近は自然現象が激しくて恐ろしくなってきますね

昨日は乗っている車がひっくり返りそうな突風で怖かったし

今日は地震があったし・・・

明日東京に行くのにちょっと心配になります(^_^.)

でも、行くしかないので頑張ります

基本、飛行機が嫌いです((+_+))

高所恐怖症と閉所恐怖症だからです(きっぱり)

安定剤を飲んで飛行機に乗ります

でもいつもどこかに行きたい・・・矛盾していますね

良いんです

それが私なんです(川平風に)


さて、明日は長女の結納のため東京に行きます

本当は来てもらうのが本当ですが4人で動くのより2人が行った方が楽でしょうと

こちらから提案しました

結婚式はこっちに来てくれるのだからそうしました

明後日は略式結納と顔合わせ

何だか緊張します

着るものもぎりぎりで準備したりといつもの様にバタバタしていますが

何とか準備完了しました

天気が荒れない事と、地震の影響がない事を祈っていてください

行くしかないので!!(はっきり)

帰りにスカイツリー見てこれるかな~~~~

・・・呑気かも(^_-)-☆
by oyabun1015 | 2012-12-07 22:51 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧