Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

センター試験

今日は次男坊のセンター試験2日目

あさ9時から始まっていますから午後の部大詰めってところかな?

教育大だったので朝もゆっくりいつも通りの時間に行けたし

近くてよかった~

長男坊の時は医大だったので大変でした(^_^.)

しかも結構雪も降って・・・懐かしく感じます(2年前なのに)

2月の前期(2次)試験までまだ1か月あるので気は許せませんが

大事なイベントがひとつ終わって母はほっとひと息です(^_-)-☆

今年は子供達みんな忙しい一年ですから・・・必然的に私も!

次女はやっぱり東京に行きたいと決意してしまったし((+_+))

長男坊はお父さんを説得して?車を買うことになったし

まあ、僻地大学の生活は思った以上に不便で可愛そうなので仕方ないようです

維持していけるように軽自動車ですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あと5年間頑張ってきちんと卒業してくれることを祈ります(就職も)

一番のイベントは長女の結婚式!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2月に打ち合わせに2人で帰ってきます

いよいよ準備が始まるんですね~~~

私も母として出来る限りの事をしてあげたいと思っていますが

まず体に気を付けて体調を整えて行きたいと思います\(^o^)/

さて、次男坊の合格発表まで1か月半・・・禁酒続行します(きっぱり)!!!

誘惑も多い1月2月ですが頑張ります(*^^)v



それにしても今年は大雪は降るし冷え込むし

大変な冬になりましたが1月3日の災害的大雪以来あまり降っていないので

もう終わり?とちょっと拍子抜け気味・・・

油断禁物でしょうか(^_^.)

なかなか排雪が行き届かないのは本当に沢山降ったんだなーと実感します

イオンの前の嵐山通り線です

a0258189_1346559.jpg


通学路なのに・・・本当に見えなくて危ないんです(^_^.)

わき道もまだ綺麗になってないので追いつかないんでしょう

皆さんは滑るので転倒には気を付けてください

かなりの人が手首を折っています・・・

暖かくなってきた方が滑るのでしっかりと滑らない靴を履いてください

・・・禁句の「すべる」を沢山使ってしまった(+o+)

関係ないか(^_-)-☆笑


今日のご飯はお疲れ様のハンバーグにしましょう\(^o^)/
by oyabun1015 | 2013-01-20 13:57 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧