Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学受験

次男坊が大学受験志願票を横で必死に準備中(^_-)-☆

長男坊の時は学校で書いて提出した気がしてましたが

最初はやっぱり家で必死に書いて張って作っていた気がします・・・昨年は予備校だったので

「もう忘れたんかい」と次男坊に突っ込まれた・・・

いちいち覚えてらんないですから~~~笑

公立前期、後期、私立大学用・・・あれやこれや緊張しながら書いています

・・・ちゃんと書けるんですね・・・大人になったものです(*^_^*)

さて、合格出来るんでしょうか・・・

母の禁酒祈願が神様に届きますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに次男坊に禁酒祈願ばれちゃったときに言われた言葉は「ずーっと禁酒してなさい」だって・・

どういう事かしら???意味が分かりませんけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お酒の何が行けないんでしょうかね~

美味しいのに


・・・まだ出来上がりません(^_^.)

ガンバ!!!

・・・寝れるのはいつ?


もう一つ心配なのは次女の事

今日、東京から帰って来ました(二日前から行っていたんです)

以前から東京に行きたいと言っていて、みんなに反対されたり心配されたりしていました。

本人も不安もあったのか「本当に行きたいのか?」と自問自答して

悩んで考えて(長女にも反対されていたので・・・)

本当に行きたいのならまずお仕事を探しなさいとアドバイスしちゃったのです

自分で上司に相談して東京のボディーショップの面接を受ける事までこぎつけて

昨日東京で面接を受けました(^_^.)

結果は「働けそう」と嬉しそうなメールが届きました・・・

「良かったね」と言いながら何だか複雑な気分です((+_+))

東京に行くのはやっぱり心配だから。

家賃も高いし、通勤も大変だし、怖い人沢山いるし、遠いし・・・

でも、きっと行かせなかったら後悔するし「本当は行きたかった」って一生言われそうだし・・

24歳の彼女が決めたんだから見守ることにします(^_-)-☆

次男坊も3月には引越し。

次女は4月に引っ越す予定だそう・・・

いったいどうなるのか心配だけど、きっと長女の結婚式の準備に追われるはずだから

気が紛れて助かるかも(^_-)-☆

とにかく忙しい一年になるのは間違いないな~

体を壊さないように、怪我をしないように気をつけなくちゃ\(^o^)/

もうすぐ0時

願書がやっと書きおわりました(^_^.)

明日提出です。

やれやれ・・・


おっと、もう一つ忘れていた(^_^.)

ヴィッツが長男坊の所に行く日が決まりました

3月8日出発でお父さんが自分で運転して船で運びます(小樽~新潟で)

業者に陸送頼んでも良かったのですがお父さんは行ってみたいそうです

好きなんですよね~そういうの(笑)

ヴィッツともお別れか~寂しいな(^.^)/~~~
by oyabun1015 | 2013-01-31 00:07 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧