Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬まつり

札幌は「雪まつり」 旭川は「冬まつり」が開催中ですね\(^o^)/

月曜日までなので今日土曜日も沢山の人が会場に訪れたようです

私はと言うと今日は夜までお仕事・・・

半日仕事の後、グループの研究発表会がありその後は新春会・・・

朝の9時から夜の9時までお家に帰れない日でした(^_^.)

お勉強は大切なの頑張らなくては(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもやっぱりきつかった~最後は立食だったし・・・

グランドホテルでの開催だったのですが料理はやっぱり美味しかったですね(^_-)-☆

旭川ラーメンとスープカレーが楽し美味しかったです

さすがです!!!

写真は・・・また撮れませんでしたがホテルに入ってすぐに「お雛様」が飾ってあったので

ぱちり (ボーイさんが撮ってくれました)

a0258189_23333610.jpg


立派なお雛様でした\(~o~)/

現在禁酒中の私はみんなに驚かれる中ちゃんとウーロン茶とコーラで我慢して

お腹いっぱいご飯を食べてデザートも満喫してきました(*^^)v

車で帰るために職場までちょっと歩いたのですが

買物公園のイルミネーションがとてもきれいで氷像も沢山並んでいてきれいでした\(~o~)/

a0258189_23402050.jpg


a0258189_23424951.jpg


「ハニーフラッシュ」と名付けてみました・・・本当はなんだったのでしょうか(笑)

a0258189_23441841.jpg


造った人を尊敬します(きっぱり)

少し冷え込んだ夜でしたが澄んだ空気は嫌いじゃありません(はっきり)

アレルギー体質の私はしんと冷え切った空気が大好きです

これからやってくる春の空気は・・・融雪剤が舞って苦しい季節です(*_*)

もうしばらくこの澄んだ空気を楽しみたいと思います(^.^)/~~~


インフルエンザ警戒警報発令中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも気をつけて頑張りましょう
by oyabun1015 | 2013-02-10 00:00 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧