Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちカフェしましょう(^_-)-☆

最近家で結構暇です

お酒も飲まないし・・・出かけるとお金もかかるし

遅い時間にお迎えがあったりすると中途半端に時間が出来ちゃう((+_+))

そんな時間にお菓子を焼いたりちょこちょこ何かをしています

最近またやってみたのが「みかんの缶詰風」甘煮

a0258189_23105454.jpg


重曹を使って皮を柔らかくします

みかん缶の味です(^_-)-☆

リンゴの甘煮も切らせません

a0258189_23134968.jpg


ヨーグルトに入れたりアップルパイを作ったりします

a0258189_23163622.jpg


・・・冷凍パイシートで簡単に(^_-)-☆

お菓子を作って食べていたら何だか美味しいコーヒーが飲みたくなって

そんなときに新聞に「ドルチェグスト」が載っていて・・・

思わずネットで検索!!

おおおお今買うとポイントが3000円分付くと言う~~~

買っちゃいました\(^o^)/

・・・・また、買っちゃいました(ー_ー)!!ああああ

どうして衝動買いしちゃうんでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも・・・今日来たんですけど・・・

美味しいです~~~~~

「うちカフェ」です~~~~笑

皆さんもうちにカフェしに来ませんか?\(~o~)/

a0258189_2335653.jpg


本日もれなく付いてきた「ラテ マキアート」を頂きました

香りが良くて本物の味?よくわからないけど美味しかったです(^.^)/~~~

ポイントで早速「抹茶ラテ」や「チョコチーノ」「チャイティーラテ」を注文しちゃいました

楽しみです(#^.^#)
by oyabun1015 | 2013-02-20 23:41 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧