Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰っていきました(^_^.)

金曜日から長女とお婿さんが来ていました

結婚式の打ち合わせ1回目です

彼氏さんは式場を始めてみます\(^o^)/

娘と私で決めちゃいましたから~~

今日初めて見て気に入ってくれたようです(よかった)

これから10月5日に向けて準備が始まります

まだ日にちがありそうですが・・・

何だかそうも言ってられない感じですね((+_+))

予定はどんどん入ってあっという間にその日がやってきそうでうですね~

体調を整えて向わなくちゃダメですね(心配・・・)

娘は本当に嬉しそうで目がキラキラしてました(*^_^*)

やっぱり女の子なんですね(^_-)-☆

ブルーミントン・ヒルはまだ雪の中・・・10月はどんな天気になるのでしょうか

a0258189_18311416.jpg


式が昼間なので終わるのは5時・・・まだ暗くないので夜景は見せられないかしら

綺麗なんだけどな~

慌ただしく今日の19時45分の飛行機で帰っていきました

また来月娘だけで来るそうです

ドレスを決めなくちゃ進まないので(^_-)-☆


もう一つ・・・

次男坊は明日の前期試験のために出発しました(^_^.)

無事に着いたようなので明日の試験は受けれそうです(よかった~)

ここまで熱も出さずに送り出せてほっとしています

後は合格を祈願しながら結果を待つことと

卒業式です\(~o~)/

3月1日もいいお天気になりますように(^.^)/~~~

お酒解禁まであと10日・・・いいお酒になりますように~~~
by oyabun1015 | 2013-02-24 18:38 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧