Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バス通勤再開♪

母の入院で毎朝、旦那の車で送ってもらっていました

朝ごはんに間に合ってちょうどいい時間に着いていたので\(^o^)/

帰りも夕食を食べさせて帰るのに丁度いい時間に迎えに来てもらっていたので

バス通勤は2日間しかしていませんでした~~(^_^.)

母も退院して本日よりバス通勤再開\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お弁当もちゃんと作ってバスに間に合いましたよ~

問題は靴にありました・・・

ぐちゃぐちゃの溶けた道を歩くと何だか靴が湿ってきて・・・

靴下が濡れてくるんです

やっぱり長靴じゃないと沁みるんだな~と何年か履いた靴をバスの中で見つめていました。

帰りは職場の同僚が車で送ってくれて(感謝)早くに家に着いたので

イオンに長靴を買いに\(~o~)/

行く途中もやたらに沁みてくる・・・・

ちょっと靴底を見てみると!!!なんと!!!

すり減って穴があいていたんです・・結構大きい穴が((+_+))

気に入って3年か4年ぐらい履いていた靴なので納得!!

惜しみなく長靴を買って捨てました(きっぱり)

最近はおしゃれ長靴が沢山出てきていて気に入ったのがすぐにあったので良かった

明日からまた張り切ってバス通勤が出来そうです(はっきり)

もう一つバス通勤に欠かせないもの・・・

そうです!!バスカードを入れる物が欲しかったので

この際だから買っちゃいました(^_-)-☆

これも気に入ったのが直ぐに見つかったので即購入~~
a0258189_22201195.jpg

今日はいい感じの買い物が出来て良かったな(*^_^*)

今、雨が降っています・・・ふふふ

でも、傘は嫌いなので明日は晴れるといいな(^.^)/~~~

a0258189_22184818.jpg

by oyabun1015 | 2013-03-18 22:22 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧