Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物♡

私の母が家に来て3日目

何だかぽーっとしながらのんびりと過ごしています

あんなに気を使って座っていなかった人が、窓の外をずーっと眺めて座っています・・・

「こんなになるとは思わなかったよ」と力なく言う母を見て

これからはちゃんと一緒にいたいと本気で思いました(^_^.)

早々にこちらに引っ越せるように頑張りますよ(きっぱり)

そんな母はカニが大好きです

一番好きなのは花咲ガニですが昨日は海明けの毛ガニが出始めたので

初物ゲットです\(^o^)/

値段もまあまあで、味噌がたっぷり入っている重いものをチョイス

小ぶりですがいい感じ(^_-)-☆

a0258189_2353129.jpg


大きく見えるようなショットですね笑

中身は・・・

a0258189_2364035.jpg


味噌がちゃんと詰まっているのがこの季節のカニのいいところ(^_-)-☆

脱皮前なので小ぶりで身も薄いんですが味は良いですよ~

3000円のカニには敵いませんが食べ終わった殻でだしをとったカニ汁はやっぱり美味しい!!

母もよろこんで食べていました♪

食欲戻ってきて良かったな~~

今度は父が元気になってモリモリ食べてくれることを祈っています

父の所にも行ってきましたがまだ元気がありません・・・

「俺は鬱だな・・・」と自分で診断していました(^_^.)

まだ大丈夫でしょう(はっきり)

時間はかかるけどきっと元気になるはず!

準備しながら待ちましょう\(^o^)/

子育てが終わったら今度は介護です

私に暇を与えない神様の考えは正解だと思います!

空の巣症候群にはなりそうにありませんね(^_-)-☆

さて、どんなお家にしようか

探さなくちゃ~~\(~o~)/
by oyabun1015 | 2013-03-24 23:13 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧