Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かくなってきました♪

バス通もだんだん慣れてきましたよ~

なかなかマイペースでスローな生活もいいものです

まあ、うちに待っている人がいないってことですけどね(^_^.)

問題は・・・バスノ待ち時間がある事・・・20分位あるんです

寒い時は職場で時間をつぶしていたのですが

今日は暖かかったのでつい早めに出てしまいバス停で15分以上時間がある事に気付き

どうしようかな~と思っているうちに歩き始めていました

そうなんです!!

歩いて帰る事にしてみました~~

どこまで行けるかはわかりませんでしたが途中のバスが来るまでと思って

河川敷をてくてくと・・・

30分位歩いたところで股関節が・・・

40分位歩いたところでバスが来る時間になったので無理をせずに乗りました(^_-)-☆

結構気持ちよかったですねぇ

まあ、明日どうなっているのかが心配ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自転車通勤も考え中~

仕事に差し支えないような範囲で楽しめたらいいな~と思います(きっぱり)

a0258189_21213396.jpg

by oyabun1015 | 2013-04-24 21:22 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧