Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウイーク終了~

今年のゴールデンウイークは・・・2人でした((+_+))

誰も帰ってきませんでした

わかっていたのですがやっぱりねえ・・・

まあ私たちもいつものニセコの友達の家に遊びにいったんですが(^_-)-☆

今年は本当に寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10年前とかはこんな感じで寒くって「北海道は1か月はやいんだよね~」なんて言ってましたが

今年は特別寒くて雪が解けていないんです・・ニセコ・・・

a0258189_2337324.jpg


お友達の家のログハウスの広い土地なんですが

ブルでかき集めた雪が解けない

スキー場の雪もたっぷりあるんです

a0258189_2339514.jpg


雪が少ない年は下の方はリフトに乗って降りてきたんですが

今年は全然普通に下まで降りてこれる感じ

でもゴールデンウイークでスキー場は終了です

ので、やっぱりもう早く溶けて春になって欲しいな~~~~~

桜・・・いつ咲くんでしょうか(@_@;)

私はもうスキーはしませんが宴会は得意なので

今回も飲みましたよ~~~

復活!!!て感じです\(~o~)/

宴会風景と一緒にちょっとだけログを紹介しますが

あんまり写真撮ってなかったのであしからず(^_^.)

a0258189_2343536.jpg


こんな感じの宴会で

a0258189_2344185.jpg


持ち寄ったお料理をたくさん食べて

a0258189_23535951.jpg


黒いわんこや可愛い仮孫?も一緒に楽しいひと時でした(*^_^*)

おっと。

お家の外観ですね(^_-)-☆

a0258189_23473085.jpg


立派でしょう\(^o^)/

私の別荘です(笑)

子供達もここで遊んで大きくなりましたぁ

みんな大人になって結婚して・・・

年取ったけど

まだまだ遊ばなきゃね(^_-)-☆

いつも気持ちよく過ごさせてもらって感謝しています

また行くからよろしくね~~~
by oyabun1015 | 2013-05-07 23:54 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧