Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い作品が出来ました~

先週の土曜日にお友達と行って作ってきた淳工房の作品が

今日半分?出来ていたので取りに行ってきました(^_^.)

半分というのは・・・

アクセサリーとキーホルダ―と飾りのプレートを作ったのですが

ネックレスがまだ完成していなくて((+_+))

でも、お友達のプレートも見たくて先に飾りだけでも欲しくて強行来店(笑)

ネックレスは明日出来るので改めて取りに行くことにして~

可愛い作品持ち帰り~~~うれし\(^o^)/

a0258189_18214074.jpg


手前のアジサイ?ぽいのが私(がくアジサイをイメージして)

ひまわり?っぽいのがお友達(怒られる?笑)

お友達はひまわりの花びらは全部自分で三角に切って作ったので大変でした(^_^.)

頑張ったと思います(はっきり)

私は・・・切ってあるのをコマこま探して付けたので・・・簡単(^_^.)

探すのに苦労した??ってことで(^_-)-☆

作品をゆっくり見たくてカフェを探して・・・

嵐山って難しい~~~

近すぎてあまり行ったことなくて、迷ってやっと「カモミール」に到着(何年住んでいたのかね~)

まあ、子供のお友達の家に行くのも迷ってましたからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自然の中の静かなカフェで、優しい奥さんが心地よいひと時でした♡

嵐山の散策、これからいっぱいしようと思いました\(~o~)/

近いのに勿体ないですよね(^_-)-☆

a0258189_18333085.jpg


a0258189_18351854.jpg


可愛い一輪挿しが半額で売っていたので買いました(*^_^*)

ちょっと木の色が変で、とお店の方が・・・いえいえ何でもありません

ラッキーなお買いものでした\(^o^)/


どちらのお店も、またゆっくりお邪魔したいと思います(きっぱり)



「北の嵐山」が 今 面白い  (遅い?)


追記

カメラを新しくしました\(^o^)/

やっぱりサイバーショットが使いやすかったのでバージョンアップした最近の物を!
a0258189_2127853.jpg


どんどん写真撮ってアップしますね(^.^)/~~~
by oyabun1015 | 2013-07-27 18:44 | 手作り
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧