Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近始めたこと・・・

今更なんですが・・・ちょっと怖かったfacebookを始めました(^_-)-☆

何で怖かったのかはわかりませんが・・・おばさんなので?

ちょっとずつお友達申請しています

ブログとかぶると思いますがちょこちょこ更新できるので面白いですね~

両方ぼちぼち楽しみます

今日は上川の旭ヶ丘森のガーデンに行ってきました\(^o^)/

まだまだ開発中で今一ですが楽しみでもあります(^_-)-☆

a0258189_0285350.jpg


ぼちぼち人も来ていました

潰れかけていた公園なので良かったな~と思います

三國さん、ありがとう\(~o~)/

a0258189_0312983.jpg


素敵なレストランが出来ましたがこんな地域密着型カフェ?もありますから~

のんびりできますが・・・

今のうちなんでしょうね~~~

来年からは完成してきっと観光地になって込み合うんでしょう(^_^.)

そうなる前に楽しんでおきましょう(はっきり)

レストランもお高いですが1度は行ってみたいと思います(きっぱり)

a0258189_034690.jpg


天気が良かったらまるで富士山のように黒岳が見えます!

周りは牧場なので牛さんももちろんいました。

そして・・・ソフトクリームも美味しかったです(*^_^*)

a0258189_0374576.jpg


芝刈りのおじさんの可愛いいたずら?

癒されました♡
by oyabun1015 | 2013-08-12 00:39 | 風景
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧