人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休まであと2週間♡

久しぶりの更新です(*_*)

連休に長女が帰ってくるので何をしようかとか何処に行こうかとか・・・

ラビスタに行きたいとかスキーがしたいとか

レンタカー予約してとか・・・

長女にはいつも振り回されてしまいます。

次女も母を振り回しますが・・・やっぱり長女がすごい((+_+))

でも、そんなこんなを喜んでいる母ですが・・・何か?(*^_^*)

母なんてこんなもんですよね~笑

連休ど真ん中で帰ってくるのはいいけど、彼氏さんも一緒だからどこか行きたいって。

この季節、あんまり北海道見るとこないし困っちゃうな(+o+)

スキー(ボード)は富良野に行くことにしました(私以外のみんなで)

春スキー、本当はニセコにいつも行っていたんですが・・

近場じゃないと次女も一緒に遊べないので^^;

父と次男坊もラビスタ初参加\(^o^)/

楽しみです(超訳ありプランですお安いんです^^v)

近いのがいいですね♪

他はまだノープラン(どこかいいところありませんか?)

来てから相談かな~

お外で焼肉は天気次第?まださむいからね~


3、4,5,6は賑やかになります^^

追記
長男坊は帰っては来ません(遠いし)
何をどうしているのかもわかりません(何も言ってきません)
そんなもんです(ー_ー)!!
by oyabun1015 | 2012-04-17 23:20 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧