人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり結婚披露宴に出席しました~

同じ職場で部署違いですが最近お花を一緒に習っている子の

結婚式(披露宴)にお誘いいただき出席させてもらいました\(^o^)/

最近はなかなか結婚式はなかったので(やらない若い子も多く・・・)

とても楽しみにしていました(*^_^*)

ホテルでの結婚式でしたがロビーではハロウインノ飾り物が。

ちょっとパチリ

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_15522487.jpg


旅行のお客さんが喜んで一緒に記念撮影していました

本日結婚する子は長女と同じ年・・・ちょっと複雑な思いで見守りました(^_^.)

長女は一年後の10月5日結婚式予定なんです

昨日は200人位の結婚式でしたが娘は60人位でこじんまりとです(^_-)-☆

ちょっと想像が付きませんが本人たちが一生懸命考えて作り上げるそうです

結婚式の様子もちょっと写真に撮らせていただきました(参考にしたくて)

でもせっかく美味しかった料理はモリモリ食べすぎて写真を撮り損ねました(^_^.)

残念!!!お料理美味しかったです\(^o^)/

ちゃんとお金かけてるな~と思いましたね

若いのに偉いです(はっきり)

しっかり者と言う事がよくわかります(^_-)-☆

写真は顔出し確認していないので後ろ向きとか差しさわりの無いところをちょっと紹介しましょう

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_163116.jpg


ウェルカムボードは彼女の手作りです

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_16163156.jpg


バルーンの飾り物もあったり可愛い飾りで迎えてくれました

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_1618850.jpg


久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_1625588.jpg


後ろも綺麗でした~\(^o^)/

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_1632485.jpg


二度のお色直しで忙しそうでしたがかわいい花嫁さんでした(後ろ姿で失礼)

お母さんへの感謝の言葉でウルっときて職場の上司の乾杯でまた泣けてきて・・・

いい結婚式でした(#^.^#)

小さい子供たちの仕事ぶりも立派でしたよ

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_16432579.jpg


久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_16442185.jpg



また誰か呼んでくれないかな~~~~~なんちゃって(^_-)-☆

幸せになって下さいね(^.^)/~~~


追記

結婚式の後・・・またまたルイーズに行っちゃいました

美味しいワインをご馳走になっちゃいました(お誕生日だったので~)

頂き過ぎです・・・ごめんなさいm(__)m

久しぶり結婚披露宴に出席しました~_a0258189_16483427.jpg


最後の落ちは・・・そこに旦那が居たことです・・・気が付かなかったし・・・

声かけずに帰った旦那の心境やいかに(^_^.)

余計なこと言ってなかったかな・・・言ってかも・・・

「聞こえなかった」と言ってますがあんなに小さなお店で気が付かない私もちょっとね~

考えすぎると落ち込むのでやめときます(^_-)-☆

今度は旦那様と一緒に行こうと思います\(^o^)/

おしまい♪
by oyabun1015 | 2012-10-21 16:46 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧