人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年も1週間が過ぎようと・・・

早いものでもう6日です((+_+))

過ぎゆく時間がはやいな~

ぼーっとするのも好きだから(貴重だから?)休みが嬉しいんだけど

何かしないと不安にもなるのよ・・・貧乏性?

正月早々メロンパンを焼いたりしちゃいました

新年も1週間が過ぎようと・・・_a0258189_1775037.jpg


まあ、これからどんどん忙しくなってくるんでしょうけどね(^_-)-☆

3日は大変な吹雪で交通網がマヒしちゃいましたね

仕事じゃなくて本当に良かったと思いました

今年は本当に雪が多くて「雪害」を体験してますね

新年も1週間が過ぎようと・・・_a0258189_17101187.jpg


新年も1週間が過ぎようと・・・_a0258189_1784143.jpg


イオンが見えない・・・

去年の岩見沢程ではないと思いますがこれから本当に心配ですね(^_^.)

次男坊のセンターが2週間後に迫りましたが(@_@;)

吹雪かないことを祈りますm(__)m

そんな中・・・

親はいよいよだと落ち着きがなくなっているのに・・・

当の本人は朝起きない・・・いらっとする!!!!

午前中に試験なんだから体を慣らさなきゃとあれほど言っていたのに

今日は切れました!!

完全にやくざになりました!!!!

物を蹴りました(久しぶりに)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今更なんですけどね・・・私のストレスを発散した感じかな(^_^.)

本人は・・・やっぱりマイペースかも(ざんねん)

明日からの休みは朝起こすから一緒に塾に行くことになったので(仕事に行くので)

ちょっとは反省したのでしょうか(手遅れですが、悪あがきも大切かな)

まあ、泣いても笑っても19日ですから(^.^)/~~~頑張です。

私はというとやっぱり願かけて「禁酒」します\(^o^)/


合格発表は3月7日です。


胃が痛いです(+o+)
by oyabun1015 | 2013-01-06 17:13 | 日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧