人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気で、つい・・・(^_^.)

今日は母の受診に付き添うためお休みをもらいました

年をとってなかなかちゃんと主治医に言えない様で一緒に行ってみました

手が震えるのが嫌で止めたいと言い張ります・・・

多分「本態性しんせん」で治らないんです(^_^.)

でもいくら言っても「治したい」の一点張り

パーキンソンも疑って検査をしてきました

結果は2週間後。

はっきり言ってもらえればきっと諦めると思いますが・・・

可愛そうだけど仕方ありませんね((+_+))

砂川市立病院は新しくてとても立派でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいお天気で、つい・・・(^_^.)_a0258189_2159966.jpg

旭川市立も立派ですが立体駐車場が無料であり3階が連絡通路で繋がっていて

便利で楽でしたね~
中は遠慮して撮りませんでしたがちょっと狭い感じがしましてね

・・・旭川の市立が無駄に広いのかもしれませんが(^_^.)

沢山の患者さんで賑わっていました

しかも検査の機械がすごく充実しているようでびっくりしました(@_@;)

でも、母はここでちゃんと見てもらえなかったと思うと・・・

ちょっと残念な気持ちにもなりますね

宝の持ち腐れ的な(涙)

言いすぎましたm(__)m気を付けます(^_^.)


病院で別れて帰路に着きましたがお天気がピーカン過ぎて寄り道気分\(~o~)/

今まさに菜の花が綺麗なんですよ~~~

お仕事休んだのにごめんなさいですが、もったいないのでちょっと寄り道~

いいお天気で、つい・・・(^_^.)_a0258189_2265045.jpg


綺麗でした\(^o^)/

久しぶりにサイバーショットを使って撮りましたが

いいカメラです(^_-)-☆

滝川の道の駅でアスパラを買い

深川の道の駅でソフトクリームを食べ

いいお天気で、つい・・・(^_^.)_a0258189_2216411.jpg


ここのは結構好きです(*^_^*)

運転は疲れましたがちょっと楽しんでしまってごめんなさい

今度は電車にしようかな~~疲れたから(+o+)

ちなみに、母と父はびっくりするくらい元気でした!!

まだまだ元気でいてくれると確信して帰ってきましたよ\(^o^)/

父曰く「60代に若返ってようだ」と・・・

勘違いも甚だしい元気じいちゃんでした(^_^.)
by oyabun1015 | 2013-06-07 22:20 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧