人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.brainの気ままな日記2


半世紀を過ぎても気持ちは若者!まだまだやりまっせ~
by oyabun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男坊の冬支度

連休は次男坊のいる函館に行ってきました\(^o^)/

目的は、引越しの時に一緒に行けなかったので暮らしぶりを見に(^_-)-☆

ちゃんと生活できているのかな~と恐る恐る?行ってきました

それにしても函館はやっぱり遠かった~~~~~

高速がつながったとは言え8時に家を出て着いたのが12時半過ぎ・・・4時間半!

休憩10分1回のみでまっしぐら~(結構安全運転で)

まあ昔の半分で着いてますがね(^_^.)

直ぐにアパートに行ったらまだ寝ていたのかスエットのままお出迎え(*^^)v

まったく・・・

家の中は・・・やっぱりゴミだらけ~~

洗物が食器も服もいっぱい・・・

カレーの鍋は2週間前????信じられないことしてる!!!!

やれやれ((+_+))

収納もせっかく広いのにぐちゃぐちゃだし残念でしたが男の子にしてはまあまあかな~

さっそくニトリにこたつや収納を買いに行く事にして

まずは「ラッピ」に昼ご飯を食べに\(~o~)/

次男坊の冬支度_a0258189_22282881.jpg


ラッキーピエロの事でした(@_@;)

美味しかったです(*^_^*)

次男坊の冬支度_a0258189_22294793.jpg


片づけは半分にしてこの日は恵山の温泉に3人で泊まり

美味しい食事でリフレッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お湯につかったのは引越ししてから初めてという次男坊・・・やっぱり心配(^_^.)

二日にかけてお家の片づけやら何やらやってこたつも買って冬はこれで大丈夫?

次男坊の冬支度_a0258189_22312928.jpg


スナッフルスのケーキを食べて満足し、次男坊とはさようなら~~        つづく
by oyabun1015 | 2013-11-04 22:37 | 家族の事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
押し花額
at 2015-03-22 22:07
押し花レッスン
at 2015-02-16 23:09
プリザの額
at 2015-02-01 12:04
晴れたら寒い旭川~
at 2015-01-18 09:15
同級生と旅行に行ってきました
at 2014-11-13 22:07
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧